Kinarico

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.07.29 / お知らせ

Youtubeぱしゃりごとチャンネル開設しました

ぱしゃりごとチャンネルとは「自分の世界観を作ろう!」をテーマに様々なクリエイティブ表現のヒントをお伝えしていくYoutubeチャンネルです。

仲間と一緒にぱしゃりごとプロジェクトというものをやっています。1分間の魅力発信ムービーを作るというプロジェクトで、今までビジネス交流会様の紹介ムービーや個人事業主の方のCM動画など、写真×言葉×声×WEBのミックスクリエイティブで魅力発信のお手伝いを行なってきました。

そして、この度Youtubeチャンネルを開設。特に若いクリエイターや、これからカメラマン・ライター・デザイナーなどクリエイティブな仕事につきたいと考えている人たちに向けて、どうしたらもっと自分の世界観を作っていけるのか、どうやって自分の味を出していくのかといった疑問に答えていくような動画をどんどん配信していく予定です。

私は主に動画編集で携わっていますが、もしかしたらそのうち出演もある?かも?笑

どうぞご興味のある方はご覧ください!チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Youtube ぱしゃりごとチャンネルはこちら

ぱしゃりごとプロジェクトのサイトはこちら

BACK